文献
J-GLOBAL ID:201702211969075423   整理番号:17A0791897

都市輸送サービスにおける電気バスのための電池容量と再充電の必要性【Powered by NICT】

Battery capacity and recharging needs for electric buses in city transit service
著者 (7件):
資料名:
巻: 122  ページ: 588-600  発行年: 2017年 
JST資料番号: H0631A  ISSN: 0360-5442  CODEN: ENEYDS  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,実際の日々の経路と標準化されたバス運転サイクルで作動する都市交通電気バスのエネルギー消費と電池性能,実際の車両性能,都市バスサービスの信頼性,電池のサイジングと充電インフラストラクチャとバス電化実現可能性に関連する開発された枠組みツールに基づいて評価した。異なる経路上の規則波および超高速充電と組み合わせた電池容量の影響は,従来のバスのような都市輸送バスサービスの信頼性を維持する能力の観点から解析した。結果は,例えば帰属経路の各回路を完了した後指定されたバス停留所で,頻繁な短時間ブースト充電事象を介した超高速充電は二次電池大きさを減少させるのに重要な役割を果たすことができ,スケジュール遅延を引き起こすことを長時間充電事象の必要性を除去できることを示した。提示した分析は,大きな利益は電気バスにおける複数の電池構成と柔軟な二次電池交換法を用いて実現できることを示した。これらの柔軟な設計と使用オプションは様々な都市運転パターンのサービス経路に電気バスを可能にするであろう,自動車と電池のコストに意味のある減少を可能にするは,従来のバスと同じくらい信頼できることをサービスが保証される。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 

前のページに戻る