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J-GLOBAL ID:201702218998938976   整理番号:17A0296801

車両アクティブ懸架装置の安定性制御システムに関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on the Stability Control System of Vehicle Active Suspension
著者 (2件):
資料名:
巻: 33  号: 11  ページ: 148-151,211  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2937A  ISSN: 1006-9348  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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自動車の乗り心地に影響する垂直振動,ピッチおよびロールの問題を解決するために,自動車の乗り心地を改善するために,車両の乗り心地を改善するために,車両の乗り心地を改善するために,車両の乗り心地を,動的に調整した。RBFニューラルネットワークとPIDを結合した制御法を用いて,垂直,ピッチおよびロールを解析した。MATLAB/SIMULINKにおいて,全車両運動学モデルを構築し,次に,RBFニューラルネットワークPID制御器と結合して,自動車の走行速度を,C級道路上で,シミュレーションした。結果は以下を示す。RBFニューラルネットワークPID制御装置は,自動車の乗り心地を向上させるために,垂直加速度,ピッチ角加速度,および側方加速度を減少させることができる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (4件):
分類
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振動,乗心地  ,  懸架装置  ,  舗装一般  ,  システム設計・解析 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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