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J-GLOBAL ID:201702220746234770   整理番号:17A0293918

3シリンダーエンジンマウントシステム設計方法の研究【JST・京大機械翻訳】

Design methods of the powertrain mounting system with three cylinders engine
著者 (3件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 804-813  発行年: 2016年 
JST資料番号: W1501A  ISSN: 1004-4523  CODEN: ZXUEEA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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直列三缸エンジンを研究対象として、クランク連接棒機構の回転力、して力およびシリンダー内の気体圧力によるシリンダーの発生力とトルクについて分析し、四シリンダー、気筒エンジンが受ける不平衡力とモーメントとの比較を行った。三缸机のいくつかの一般的平衡法(クランクシャフト,加平衡重機構,および二階平衡軸機構)を解析し,作用力とトルクを計算した。3つの典型的平衡モード(完全不均衡,50%平衡および完全平衡)の下で,各々のケースにおけるシリンダの不平衡モーメントおよびマウントモーメントを計算して,比較した。3シリンダエンジンマウントシステムの固有振動数,エネルギー分布および反力反力の設計要求を,確立し,そして,3シリンダエンジンマウントシステムの最適設計法を,提案した。計算例を与え,剛性を最適化し,確立した方法の有効性を示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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圧縮点火機関  ,  火花点火機関 
タイトルに関連する用語 (2件):
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