文献
J-GLOBAL ID:201702224123203620   整理番号:17A0795541

車両のソフトウェア定義インターネットにおける実時間質問サービスのための改良されたルール設置【Powered by NICT】

Improved Rule Installation for Real-Time Query Service in Software-Defined Internet of Vehicles
著者 (5件):
資料名:
巻: 18  号:ページ: 225-235  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1272A  ISSN: 1524-9050  CODEN: ITISFG  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
車両(IoV)のインターネット通信技術とスマートシティの発展のために産業界及び学界から大きな注目を集めている。しかし,ネットワーク機器における操作ハードウェアの所有権と閉鎖方法はIoVにおける新しいサービス展開と拡張の進行を減速させる。さらに,伝統的なネットワークにおける密結合制御とデータプレーンは,ネットワーク管理の複雑さとコストを著しく増加させる。新しいアーキテクチャ,すなわち,ソフトウェアIoV(SDIV)を提案することにより,データから制御プレーンの分離と不均一スイッチを構成するための一様な方法を活用することによりこれらの問題を解決するためにソフトウェア定義ネットワーク(SDN)アーキテクチャを採用した。IoV特性が主なSDN成分であることをオープンフロー対応のスイッチでの流れ表の限定された大きさによるルール設置におけるいくつかの大きな課題を導入した。IoVスケーラビリティのためのコンパクトなフローテーブルを構築する必要がある。,SDIVにおける実時間質問サービスのためのルールの数を削減するための新しいルール設置機構を開発した。無線から有線データプレーンを分離し,後者におけるマルチキャストアドレスを用いた。スイッチでのルール数を減らすために有線データプレーンにおける目的地駆動モデルを導入した。実データ痕跡を用いた実験により,開発した手法はIoVにおける実時間質問サービスのためのデータ伝送の性能を低下させることなくルールの数を有意に低下させることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通調査 

前のページに戻る