文献
J-GLOBAL ID:201702225811452316   整理番号:17A0095700

食品ブランドブランドの伝播内容の実証研究-インターネット食品ブランド「三頭リス」を例とした。【JST・京大機械翻訳】

An empirical study on the content of food brand micro-blog--Taking an example of internet food brand ”Three Little Squirrel”
著者 (5件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 211-215  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2726A  ISSN: 1003-5788  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
インターネット+食品業界の変革の潮に直面して、「三つのリス」を代表とするインターネット食品ブランドの伝播は研究業界の新しい方向になっている。インターネット食品ブランドにおけるマイクロブログの普及においては,統一したブランドの個性を形成,維持するために,ブランドのマイクロブログの内容は,ブランドに直接関連しない柔軟性内容の主題,テキスト+画像を主とする伝搬形式,応用文化的特徴を持つ多言語スタイルなどを利用している.これらの手段と方式は,いくつかのインターネット食品ブランドにおけるマイクロブログの応用のための啓発を与えた。社会的メディアを用いて,者との対話システムを構築した。多様化表現は統一ブランドの個性を形成する。亜文化遺伝子がブランドを伝播する。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自然語処理  ,  その他の情報処理  ,  市場調査,広告 

前のページに戻る