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J-GLOBAL ID:201702226006284736   整理番号:17A0343423

地下鉄駅の台活塞風と空調送風機の非等温結合温度場のモデリングと特性解析【JST・京大機械翻訳】

Temperature Theory Model and Characteristics Analysis on Non-isothermal Coupling between Subway Platform Piston Wind and Air Jet
著者 (6件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 43-48,96  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2180A  ISSN: 0253-4339  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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本論文では、非屏蔽門システムの地下鉄駅台の典型的な気流組織に対して、ステーションと空調機の非定常熱流理論の数学モデルを構築し、非等温結合ジェット質量の平均温度と軸温度の動的変化特性を導出した。2つの列車の動的プロセスは,同じレベルにおいて,最初に減少し(10~30秒),最低値(40~70秒),および後の上昇(80~105秒)の変化を示した。2つの噴流の非等温結合の軸温度は,質量平均温度よりわずかに低かった。2つの噴流の非等温結合温度場の理論モデルを液体スケール模型実験によって検証し,実験結果と結合した噴流の軸温度理論計算値の最大誤差は5%以内であった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (9件):
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通信測定一般  ,  建築環境一般  ,  食品製造・加工・保蔵法一般  ,  粒状物調査測定  ,  マイクロ波・ミリ波通信  ,  鉄道施設・建設一般  ,  空気調和装置一般  ,  ネットワーク法  ,  換気 

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