文献
J-GLOBAL ID:201702229382243290   整理番号:17A0204123

セットペア解析に基づく山岳地の路側道路安全性評価【JST・京大機械翻訳】

Roadside Safety Assessment Based on Set Pair Analysis
著者 (2件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 18-26  発行年: 2016年 
JST資料番号: C3145A  ISSN: 1674-4861  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
山岳地における道路の安全性を向上させるために,射影追跡に基づくセットペア解析の評価法を提案した。この方法では,射影追跡技術を用いて,評価指標の重みを評価し,人間の重みの主観性と限界を避けることができた。評価指標の不確実性と不確実性情報の共存特性を考慮した。セットペア解析理論を導入して,評価マトリックスを確立した。同,異,逆の3つの観点から指標と各評価クラスとの間の相関度を実現する.この方法を用いて,承徳 Luan平県 Luan平県のいくつかの道路の路側の安全性を評価した。そして,灰色のクラスタ化理論に基づく路側安全性評価法と比較した。このモデルはサンプルを情報のキャリアと見なすことができ、サンプルの「携帯」の情報を全面的に反映することができ、灰色の聚類白化関数とはそれだけを数値とする。評価結果はより信頼性が高い。特に,リンク3の評価において,灰色クラスタリング評価法は,サンプルを数値として制限するだけである。そのメンバーシップ度ベクトル[0.033 2, 0.174 1, 0.417 1, 0.394 8]は,その中で三級と四級のメンバーシップ度が非常に近いため,意思決定者の選択が困難である.射影追跡に基づくセットペア解析モデルの対応する結果は,[0.180,0.970,12.382,0.2398]であり,そして,セキュリティレベルは,3レベルであった。この方法は,情報利用率を改善し,評価法の優位性を示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題  ,  地下水流 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る