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J-GLOBAL ID:201702229482896333   整理番号:17A0196194

地下鉄トンネルにおける暗工法による橋の基礎変形法則と制御技術【JST・京大機械翻訳】

Deformation Law of the Existing Bridge Pile Foundation Caused by Metro Tunnelling and the Control Technology
著者 (4件):
資料名:
巻: 19  号:ページ: 110-114  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2883A  ISSN: 1007-869X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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西安の地下鉄3号の線通化--区間の側穿長-に区間を,工学的バックグラウンドとして,FLAC3Dシミュレーションによって,CRD(交差における壁のステップ)と階段状の法の変形に及ぼす影響を,比較した。CRD工法による長楽橋Zhuang基変形に対する影響はベンチより小さいので,この区間の側穿長工法はCRD法により施工すべきである。長楽橋Zhuang基は,袖閥管注Jiangによって補強された後に,現場変形モニタリングによってフィードバックされ,長スパンの変形は制御可能範囲内にあり,地下鉄工事期間中の長楽橋の安全使用を確保することができる。袖閥管注Jiangのパラメータの合理性を検証し,研究結果は類似のプロジェクトのための参照を提供することができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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トンネルの保守と付帯設備,その他  ,  トンネル工事 

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