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J-GLOBAL ID:201702230414257489   整理番号:17A0393353

認知可能帯域幅での伝送制御機構【JST・京大機械翻訳】

Transmission Control Mechanism Based on Cognitive Available Bandwidth
著者 (4件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 76-81  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2706A  ISSN: 1009-3516  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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航空通信において,伝送制御技術はネットワークの通信性能に直接影響する。優先度に基づく伝送制御機構は高優先度通信の通信性能を保証することができるが、低優先度のサービスの伝送性能が悪く、帯域幅資源の利用が不足している問題がある。この問題を解決するため、グリーン通信理論の考え方と利用可能な帯域幅推定技術を結合し、「認知可能帯域幅」の概念を提案し、認知可能帯域幅に基づく伝送制御メカニズムを設計し、マルチバンド適応変調技術を用いてネットワーク帯域幅利用率を向上させた。シミュレーション結果により,認知可能帯域幅に基づく伝送制御機構は,高優先度のサービス遅延を保証することができ,そして,サービスの最大遅延ジッタは,0.02MS未満であった。同時に、適応変調技術の応用により、ネットワークスループットを3.26%向上させることができる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
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