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J-GLOBAL ID:201702230804886365   整理番号:17A0067794

帯電システムにおける動的二重層防振システムの防振設計研究【JST・京大機械翻訳】

Vibration isolation design for a powerpack two-stage isolation system with a subsystem
著者 (6件):
資料名:
巻: 35  号: 16  ページ: 211-218,230  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2157A  ISSN: 1000-3835  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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現在、ベルトシステムの動力学二層防振システムの防振設計はまだ有効な設計方法が形成されておらず、この研究の現状に対して防振設計の研究を展開した。まず第一に,主隔振システムの一次および二次防振装置を設計し,次に,サブシステムの主成分としてサブシステムを使用することによって,サブシステムの防振剛性の二段最適化設計法を設計した。本論文では,2つのタイプの最適化設計法を採用して,あるタイプの内燃機関の動力学的はの最適化設計を行い,そして,最適化パラメータに基づき,動力学的パケットの防振性能試験を行った。結果は,最適化した後に,従来の運転条件と解放の両方において,二重層防振システムが優れた防振性能を持ち,この方法の有効性を実証した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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内燃機関一般  ,  走行装置 
タイトルに関連する用語 (5件):
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