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J-GLOBAL ID:201702231625021985   整理番号:17A0531251

鉄道の甘棠江特橋19,20号の異常沈下原因分析と整備措置【JST・京大機械翻訳】

Cause analysis and treatment measures to the abnormal subsidence of Gantangjiang bridge No.19&20 piers of Guiyang-Guangzhou railway
著者 (4件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 674-680  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2240A  ISSN: 1001-4810  CODEN: ZHOYEU  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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2014年5月15日~9月1日の間に、すでに完成した 鉄道鉄道19号の基礎は50.6~52.2MMの異常な沈下が発生し、20号の基礎は12.4~16.3MMの異常な沈下を現場での操作は,掘削,現場試験,および室内試験を完了した。分析によると、長年の強い降雨条件の下で、深い被覆層が強いカルスト地域の水位変動によるカルスト地形によるカルスト崩壊は、この橋の19、20号の橋脚(摩擦杭基礎、杭の19、20号の橋脚基礎に対して端承杭の補強を行った後、2年近くの沈下観測を経て、発生の異常な沈下はなかった。本稿では,類似のカルスト地形のカルスト地域における橋の工学を実施する際には,基本的には完全な基盤内に設置された支持基礎を採用すべきであると考えられる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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