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J-GLOBAL ID:201702234220475106   整理番号:17A0489166

4分の1車両懸架装置の振動特性に関する研究【JST・京大機械翻訳】

The vibration character analysis of quarter-car suspension system
著者 (4件):
資料名:
巻: 36  号: 6A  ページ: 89-91  発行年: 2014年 
JST資料番号: C2179A  ISSN: 1009-0134  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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2自由度の2自由度線形化振動モデルを確立し,自由振動のない2自由度システムの振動数の式を導出し,異なる周波数での車体と車輪の振動特性を解析し,低周波数と高周波数での振動数を得た。車体の振幅と車輪の振幅はそれぞれシステムの振動に対して主導的な作用を持ち、AMESIMに基づいてこのシステムに対してシミュレーションを行い、結論の信頼性を検証し、車両の走行安全性を高める措置を提案し、システムの設計のために自動車の懸架の研究の基礎を築いた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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振動,乗心地 
タイトルに関連する用語 (3件):
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