文献
J-GLOBAL ID:201702234316029630   整理番号:17A0259683

ディーゼルエンジンのイオン電流特性に及ぼす燃料供給パラメータの影響に関する実験【JST・京大機械翻訳】

Experiment on the Effect of Common Rail Injection Parameters on Ion Current in a HSDI Diesel Engine
著者 (6件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 530-536  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2365A  ISSN: 1000-0909  CODEN: NEXUEC  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
2.0,L高圧コモンレールディーゼルエンジンに基づいて,自己開発した電子制御と信号収集システムを結合して,ディーゼルエンジンのイオン電流特性に及ぼす燃料噴射パラメータの影響を研究した。結果は以下を示す。イオン電流振幅と積分値は,噴射圧力,循環噴射量の増加と燃料噴射時間の増加とともに増加した。異なるコモンレール供給パラメータの下で,イオン電流の位相は常に燃焼相に遅れるが,イオン電流の位相は燃焼相の変化法則と一致し,イオン電流信号の位相が燃焼相の特性を表すことができることを証明した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
圧縮点火機関  ,  内燃機関一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る