Yu Huayang について
Department of Civil and Environmental Engineering, The Hong Kong Polytechnic University, Hung Hom, Kowloon, Hong Kong について
Leng Zhen について
Department of Civil and Environmental Engineering, The Hong Kong Polytechnic University, Hung Hom, Kowloon, Hong Kong について
Zhou Zhengyuan について
Department of Civil Engineering, The University of Hong Kong, Pokfulam Road, Pokfulam, Hong Kong について
Shih Kaimin について
Department of Civil Engineering, The University of Hong Kong, Pokfulam Road, Pokfulam, Hong Kong について
Xiao Feipeng について
Key Laboratory of Road and Traffic Engineering of the Ministry of Education, Tongji University, No. 4800, Cao’an Road, Jiading District, Shanghai, 201804, China について
Gao Zheming について
Department of Civil and Environmental Engineering, The Hong Kong Polytechnic University, Hung Hom, Kowloon, Hong Kong について
Journal of Cleaner Production について
粘結剤 について
アスファルト について
レオロジー について
中温 について
アスファルト舗装 について
耐亀裂性 について
化学組成 について
耐用年数 について
改質アスファルト について
キャラクタリゼーション について
最適化 について
わだち掘れ について
ワーカビリティ について
レオロジー特性 について
省エネルギー技術 について
改変 について
節約 について
省エネルギー について
調製法 について
アスファルトゴム について
温間混合 について
レオロジー特性 について
省エネルギー について
資源回収利用 について
モルタル,コンクリート について
添加剤 について
改質アスファルト について
ゴム について
調製法 について
最適化 について