抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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ソーシャルメディアは,急速なペースで顧客の声を捉える。ブランドの消費者認識はその成功に重要である。者の厳選されたユーザの長い調査を用いたブランド認識を測定する,メール,電話やオンラインの現在の技術は,時間がかかり,不十分である。ブランド認識を測定するためのより効果的な技術はソーシャルメディアと他のオープンデータから顧客の声を解釈する。本研究では,DERIV,オープンデータから生成したストーリーを用いたブランド認識測度に基づくtrackIng消費者音声のためのDistributEd,memoRyフレームワークを提案した。枠組みは,教師つき機械学習技法を利用したインメモリ・分散アルゴリズムを用いたピアーブランドと比較してブランドの知覚を測定した。既知ピアブランドのストーリーで構築されたオープンデータとモデルを用いて行った実験は高精度でブランド認識を把握する有効法を示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】