抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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コンテナ輸送は多くの国際貿易と国境を越えた取引において重要な役割を果たすの実現への重要な保証である。空コンテナ配分と管理は,コンテナ利用,空コンテナ配置費のコスト,タイムリーに送られ商品の容器の適応と企業経済的利益の程度に関連している。合理的な空コンテナ配分により,あなたは正常輸送の重容器を満たす前提下の輸送コストを減少させることができる。最後に,著者らは,海運会社はコストを最小化し,利益を最大化する助けとなるであろう。マルチモーダル輸送の背景の下で,本論文では,目標として空コンテナ配分の最低のコストと全偏差の最小時間の考察2目的プログラミングモデルを確立した。また数理計画ソフトウェアLingoを通して,モデルを数値例,このモデルが実現可能であることを示すが続いた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】