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J-GLOBAL ID:201702253475395898   整理番号:17A0357552

港珠海マカオ橋の青青水路枝の精密化分析【JST・京大機械翻訳】

Delicate Installation Analysis of Cross Bracing of Qingzhou Channel Bridge in Hong Kong-Zhuhai-Macao Bridge
著者 (4件):
資料名:
巻: 29  号: 12  ページ: 93-101  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2247A  ISSN: 1001-7372  CODEN: ZGXUFN  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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本論文では,結びの設置過程における変形機構とその影響因子を明らかにするために,香港のビーズマカオ橋の「青」における「中国」の構造的不均一性,部材の傾斜角,大規模な溶接,およびハイブリッド溶接の技術的特性を研究した。本論文では,ABAQUESの実装プロセスの感度解析,溶接施工インタフェイスの姿勢解析,および変形プロセスの精密解析を行い,DFLUXサブルーチンと二重楕円体熱源モデルに基づいて,熱解析サブルーチンを作成し,溶接温度場の解析を行った。溶接温度場の解析結果を用いて,応力-歪場モデルを,応力-歪場モデルによって,溶接した。結果は以下を示す。港のビーズのマカオのT2の設置に対して、カラムの双方向温度勾配、全体の昇温は敏感な要素であり、臨時の負荷、仮の金の数量は非感受性要素である;T1の実装に対して、敏感要素は依然としてタワーの二方向温度勾配、全体の昇温冷却、一時の負荷は非感受性要素であり、塔頂の第1根の切取り時の影響は比較的小さく、2本の金を除去する時の影響は比較的大きい。結果は,溶接線の収縮と溶接線の根元幅の間には直線関係があり,解析結果により適合曲線が得られ,実際の工事に使用できることを示した。J1,J2,J3昇降のプロセスにおいて,カラムと吊装件の変形は1MM未満であり,実装精度に影響しないと考えられる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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住宅問題  ,  都市計画一般,都市経済学  ,  太陽光発電 
タイトルに関連する用語 (6件):
タイトルに関連する用語
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