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J-GLOBAL ID:201702254117730012   整理番号:17A0097536

内燃機関車と車体懸架の局所振動解析【JST・京大機械翻訳】

Local Vibration Analysis on Diesel Multiple Unit Body and Suspended Powerpack
著者 (5件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 740-745  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2749A  ISSN: 1004-6801  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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本論文では,動力としての動力包を用いて,出口の安定性を解析し,動力包と車体の設置位置における局所振動の大きな問題を解決するために,実験とシミュレーションを結合した方法を用いて,内燃機関の定常性指数を得た。本論文では,局所的振動に及ぼす車体の局所的剛性と床防振装置の合理的値の影響を解析した。結果は以下を示す。ディーゼルの安定性指数は塩素であり,車体と動力学の間の結合振動はなかった。車体の局所的剛性の増加は,車体の定常性指数の測定点の横方向振動を減少させ,そして,定常性指数の測定点の垂直振動は,わずかに増加した。車体床の防振装置は,車体の局所的垂直および横方向振動を著しく減少させることができた。本研究の結果は,実際の工学的応用のための参照を提供することができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (2件):
分類
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圧縮点火機関  ,  電気自動車 
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