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J-GLOBAL ID:201702256758208364   整理番号:17A0164654

位置と力フィードバック制御に基づく動電式アクティブサスペンションのシミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Simulation study on position and force feedback control for active suspension system with electro-hydrostatic actuator
著者 (5件):
資料名:
巻: 34  号: 18  ページ: 287-292  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2950A  ISSN: 1000-7857  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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2自由度1/4車両アクティブ懸架装置モデルと電気油圧アクチュエータモデルを確立して,ロボット制御装置におけるインピーダンス制御の利点を統合することによって,アクティブサスペンションシステムへの位置フィードバックと力フィードバック制御の応用を分析して,位置フィードバックと力フィードバック制御をアクティブサスペンションシステムに適用した。ファジィ制御を用いた位置フィードバック制御器とフィードバック線形制御器を設計し,インピーダンス制御により車輪の動的変位を修正した。MATLAB/SIMULINKを用いて,B級道路と0.1Mの道路の下での懸架システムのモデルを構築した。シミュレーション結果は,受動懸架装置と比較して,車体の垂直加速度,サスペンションのたわみ,および車輪の動的荷重が減少し,制御戦略が車両の乗り心地と操縦安定性を向上させることができることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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懸架装置 
タイトルに関連する用語 (3件):
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