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J-GLOBAL ID:201702261885907700   整理番号:17A0061146

低速圧縮機における摩擦トルクのメカニズムに関する研究【JST・京大機械翻訳】

Study on Wear Mechanism of Friction Pairs in Low Speed High Torque Hydraulic Motors
著者 (5件):
資料名:
巻: 41  号:ページ: 114-117  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2971A  ISSN: 0254-0150  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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シリンダとクランク軸からなる摩擦力の問題に対して,低速摩擦力の性能と寿命に影響する問題を解決するために,摩擦力の理論に従って,高速度と低速度の条件下での油圧モータの摩擦と摩耗の原因を理論的に解析した。摩擦力の安定性と安定性に影響する因子を見出した。結果は以下を示す。摩擦力の範囲を適切に増加させることは,油膜の負荷容量を向上させるのに有益である。油圧モータは低速運転条件下で安定して運転され、回転速度が高い場合、せん断力の作用が顕著であり、摩擦側の油膜の負荷能力が低下し、摩擦対の安定運転に不利である。一定の範囲内で,油の圧力が大きいほど,油膜システムの応答感度が高く,モータの運転速度が高いとき,摩擦システムの正常運転に有利である。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (2件):
分類
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軸受  ,  火花点火機関 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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