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J-GLOBAL ID:201702262242486130   整理番号:17A0197371

看護師は,方向定位培養モード下での急性重症看護ベッドサイド授業課程の構築【JST・京大機械翻訳】

Curriculum Setting of Emergent and Critical Care for Nursing Students Upgraded from Junior College through Bedside Teaching
著者 (5件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 1-6  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2946A  ISSN: 1008-9993  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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目的:具体的、操作可能な急性重篤看護ベッドサイドの教育課程を構築し、看護専門家の専本貫通の定位培養モード下のカリキュラム設定に参考を提供する。方法:TAYLOR課程に基づき、基本的な枠組みを設定し、重症の看護学実践の要求に合わせて、文献の回顧と専門家グループのインタビューに基づき、重症の看護看護士の教育課程を初歩的に構築し、デルファイ法を用いて23名の専門家に対して2回のアンケートを行った。結果:23名の専門家の回答の平均積極的な係数はそれぞれ83.33%と92.00%であり、権威係数は0.903、専門家の協調係数は0.401(P<0.001)であり、“看護師の方向性の養成(危篤の方向)のベッドサイドの教育課程”を確定した。それらは5つの一次指数,19の二次指数,57の三次指数を含んでいた。結論:形成された危篤重症看護士は貫通班のベッドサイド授業課程を構築し、過程の科学を構築し、結果は具体的で実用的であり、看護専門の専本貫通課程の更なる探求に参考と参考を提供する。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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医学教育  ,  看護,看護サービス 

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