文献
J-GLOBAL ID:201702262364295679   整理番号:17A0278424

samsungスマートフォンの意図を購入する中国顧客に影響を与える要因に関する実証的研究【Powered by NICT】

An empirical study on the factors impacting Chinese customers purchasing intention on samsung smart phones
著者 (1件):
資料名:
巻: 2016  号: LISS  ページ: 1-7  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
Samsungグローバルな一流のブランドとしてスマートフォンは世界市場における驚くべき成果を得ている。しかし,Samsungは2014年以来市場シェアの連続滴下として挙動する中国市場における重篤なフラストレーションに直面している。中国顧客はTRA理論に基づく原産国画像,企業イメージ,ブランドイメージと顔省消費を含むSamsungスマートフォンに意図を購入に影響を与える要因を調べるために経験的方法を使用した。所見は正の韓国原産国画像,正の企業イメージとブランドイメージは,中国顧客から正ブランド態度に特化したことを示した。顔省消費の因子は正のブランド態度に有意が証明された。一方,ブランドイメージと購入意思の間の相関があるSamsungスマートフォンの弱いふすま画像は中国市場における販売に大きい影響を与えることを示したは十分強くはなかった。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 

前のページに戻る