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J-GLOBAL ID:201702262367873511   整理番号:17A0256784

運転者の制動とステアリングの限界【JST・京大機械翻訳】

Drivers’ Collision Avoidance Limit by Braking and Steering
著者 (3件):
資料名:
巻: 44  号: 11  ページ: 1743-1748  発行年: 2016年 
JST資料番号: C3011A  ISSN: 0253-374X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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運転者の衝突行動特性と車両動力学特性に基づき,運転者の制動とステアリングの限界を研究し,そして,ブレーキとステアリング衝突の臨界TTC(TIME-TO-COLLISION)値を得た。2つの方法の適用性,道路摩擦係数,および摩擦係数の影響を比較した。結果により、ステアリング衝突は高相対速度、低付着係数、低率率などの条件下で、ブレーキ衝突より優れていることが明らかになった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (2件):
分類
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走行装置  ,  走行性能 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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