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J-GLOBAL ID:201702267799305732   整理番号:17A0672218

人間の組織学実験教育における顕微鏡相互作用システムの応用効果評価【JST・京大機械翻訳】

著者 (5件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 823-825  発行年: 2007年12月25日 
JST資料番号: C2024A  ISSN: 1001-1633  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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人体組織学は実践性の強い形態学科であり、実験教育は全教育において重要な地位を占める。伝統的な実験教学方法は単一の形式で、一定の限界がある。顕微鏡デジタル相互作用システムは近年開発された集数Ma顕微鏡、専門画像処理システム、音声コミュニケーションシステム、応用ソフトウェアシステムを一体とする新型の教育設備であるが、今まで、このシステムの実際の教育効果に対する大サンプルの評価はまだない。本病院は2006年に顕微鏡デジタル相互作用システムを人体組織学実験教学に応用し、デジタル相互作用と伝統教育の効果を比較した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
音声処理  ,  人間機械系 

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