文献
J-GLOBAL ID:201702268095454288   整理番号:17A0440298

インドネシア国におけるシミュレーション教育実践研修の成果と課題-災害看護/クリティカルケア/救急看護分野カリキュラムへのシミュレーション教育導入に向けた取り組み(第1回)-

Achievements and challenges of practical training for simulation based learning in Indonesia: initiatives to introduce simulation based learning for curriculums in the domains of disaster nursing/critical care/emergency nursing field (Part 1)
著者 (3件):
資料名:
号: 15  ページ: 25-34  発行年: 2016年12月28日 
JST資料番号: L6897A  ISSN: 2186-8042  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
日本赤十字九州国際看護大学では,2012年より国際協力機構(...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=17A0440298&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L6897A") }}

前のページに戻る