文献
J-GLOBAL ID:201702268145197952   整理番号:17A0715743

マーケティング能力理論流派研究【JST・京大機械翻訳】

Research on the Theory Genres of Marketing Capabilities
著者 (2件):
資料名:
巻:号:ページ: 69-74  発行年: 2009年 
JST資料番号: C5007A  ISSN: 1671-1807  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
マーケティング能力は,企業の運命と競争を決定するための鍵である。多くの国内外の文献に基づき、マーケティング能力理論の発展過程を研究し、フローマーケティング能力の流れ、資源マーケティング能力の流れ、企業マーケティング能力の基本状況について比較し、三つの流派の主な観点を述べ、マーケティング能力理論の特徴をまとめた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

著者キーワード (5件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る