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J-GLOBAL ID:201702268689747481   整理番号:17A0215386

ビデオゲームにおけるQPOC表現の影響を理解する【Powered by NICT】

Understanding the impact of QPOC representation in video games
著者 (2件):
資料名:
巻: 2016  号: RESPECT  ページ: 1-8  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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媒体における多様性の表現の不足は積年のそして文書化された問題となっている。異なるタイプの媒体を表現に関して異なる問題に悩まされている。ゲーム業界では,長年の女性と過小評価されて少数の描写のための火災されてきた。より大きな技術と計算機産業の一部であり,その労働力における多様性の欠如の問題をもとしてゲーム産業に注目すると,この問題はゲーム内だけであるが,産業とコミュニティ(Gamergate)内ではないことが分かった。本研究の焦点は,ビデオゲームにおける過小評価されて少数の断面群,色(QPOC)の妙な人々の表現に特異的である。項QPOCカラー(POC)の人から導出した。グループのメンバーによる自己同定の手段として用いられている単一「マスター状態」を排除することである。表現が持つ影響を見出すために,著者らはビデオゲームにおける表現を伴った彼らの経験についてQPOCを調査し,またはその欠如,この表現は,それらに影響を与えたかに関する彼らの意見を要求した。著者らの調査は,このグループのメンバーはよく表す感じなかったが,存在することを表現により非常に影響を受けたことを示した。技術の多様性問題を解くための段階の一つはすべてのグループは技術空間における歓迎感じることを確認することであると信じている。ゲームに対して,介在物における第一段階である表現されるできるだけ多くの人を確認するために加工。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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テレビジョン応用 
タイトルに関連する用語 (3件):
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