抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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車両安全エアバッグは,車両衝突から乗員を保護することができるが,いくつかの欠点,常に改善する必要があるが残っている。乗員拘束システムシミュレーションでは,合理的なエアバッグモデルの確立は,シミュレーション結果は,実際の試験結果と一致しているかを決定する。本研究の目的は,MADYMOを使用した車両乗員拘束システムのための正確なエアバッグモデルを確立することである。研究は二つの部分に基づいており,第一に,線形衝撃部品試験と相関研究を調べた。この部分では,相関結果にエアバッグパラメータの影響を考察した,適切なエアバッグモデルを構築し,相関結果は試験データと比較した。第二に,実施と乗員拘束システムのセキュリティシミュレーション研究のための精密なエアバッグモデルを検証するために試験データと比較した完全正面スレッド試験モデル相関。この方法の妥当性を,種々の試験装置とエアバッグ設計の試験結果とシミュレーション結果を比較することにより行った。結果はエアバッグパラメータを実際の試験結果とよく一致することを示し,試験結果の精度を改善した。研究は,拘束システムの開発と工学的実践のシミュレーションのための方法を提供する。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】