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J-GLOBAL ID:201702281197409280   整理番号:17A0355635

下部構造法に基づくUUVエンジンのオントロジーパラメータモデリングに関する研究【JST・京大機械翻訳】

Parametricmodeling of UUV engine body based on substructure receptance method
著者 (2件):
資料名:
巻: 35  号: 23  ページ: 185-190  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2157A  ISSN: 1000-3835  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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UUVエンジン本体構造のパラメータモデリングを実現するために,モード解析結果と外部励振特性に基づいて,下部構造の等価モデルを確立した。エネルギー保存則とアドミタンスパワーフローの定義に基づいて,各構造の当量アドミタンスを計算し,境界条件に従って結合構造の振動方程式を確定し,エンジン本体の振動伝達パラメータ化モデルを構築し,エンジン本体の異なる位置における入力アドミタンスを計算した。モデルの有効性を実験によって検証した。エンジン本体の励起を入力として、モデルによってパラメータの影響分析を行った結果、以下のことが分かった。400HZ~1.8KHZの周波数範囲において,シリンダの軸方向力とローラ力は,Cang段殻の振動応答に大きな寄与を持ち,エンジンの異なる方向における振動伝達特性を考慮する必要がある。Bai盤箱端の厚さの増加は,Cang段殻の振動応答を著しく減少させることができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (2件):
分類
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伝送回路理論  ,  LCR部品 
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