文献
J-GLOBAL ID:201702281818986935   整理番号:17A0205355

SUVと正面正面衝突適合性の研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Compatibility of Frontal Crash Between SUV to Sedan
著者 (5件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 1-8  発行年: 2016年 
JST資料番号: C3126A  ISSN: 1674-8425  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
車両の質量,前部剛性,幾何学的特性の3つの因子の衝突適合性への影響を説明し,ある種の都市の自動車(SUV)と自動車正面衝突のシミュレーションによって,100%正面衝突適合性に及ぼす3つの因子の影響を検証した。最適化方式を,剛性と幾何学的特性に基づいて提案した。最適化の後,SUVは自動車の攻撃性を減少させ,乗客の生存空間を改善し,2つの車の正面衝突適合性を改善した。同時に,最適化された車両の剛性と正面の正面衝突のシミュレーション結果は,以下を示す。互換性を向上させるために,2つの車の改良は,それ自体の安全性を著しく低下させない。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
試験方法と試験 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る