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J-GLOBAL ID:201702282369037266   整理番号:17A0171002

蘭州のある中学校における教育の補強設計【JST・京大機械翻訳】

Seismic isolation strengthening design of a middle school teaching building in Lanzhou
著者 (3件):
資料名:
巻: 46  号: 11  ページ: 54-59  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2075A  ISSN: 1002-848X  CODEN: JJIEEG  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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蘭州のある中学校の教育階は四層の積構造であり、1985年には、その鑑定を通じて、それに対して耐震補強を行う必要がある。通常の補強方法は学校の正常教育に大きな影響を与え、施工過程中の教育階への影響をできるだけ少なくし、総合的なコストを低減するために、防振方法を採用する。現在の設計基準に従って,防振補強設計を行い,解析結果によると,基礎免震による耐震補強は,耐震構造の要求を減少させ,耐震設計基準を満たすことができ,そして,耐震強化の目的を達成することができた。基礎防振方法を採用することは、校舎の使用機能、内部の装飾、パイプラインなどの影響が小さく、内部の装飾とパイプラインの回復の費用を減少させ、工事周期が短く、学校は休暇を利用して教育の補強工事を完成することができる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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著者キーワード (3件):
分類 (3件):
分類
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建築物の耐震,免震,制震,防振  ,  コンクリート構造  ,  教育施設,文化施設,宗教建築 
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