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J-GLOBAL ID:201702286266768926   整理番号:17A0066608

空気吸入の超音速流跡線最適化軌道最適化【JST・京大機械翻訳】

Climb Trajectory Optimization with Multiple Constraints for Air-Breathing Supersonic Missile
著者 (4件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 1063-1071  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2003A  ISSN: 1000-1328  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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超音速超音速機の飛行過程における多重制約と強い結合特性のために,超音速流路の最適化設計の問題を研究した。空気吸入推進システムと空気力学,飛行軌跡の結合を考慮して,超音速空気ラムジェットの性能を分析し,空気力学エンジンの推力,静圧裕度,および余气係数が飛行状態によって変化する法則を明らかにした。過負荷,動圧,末端弾道パラメータおよびエンジンパラメータの制約を考慮して,多重制約条件の下での軌道最適化モデルを確立し,そして,航空機の飛行軌道および推力法則を最適化するための最適設計法を,提案し,そして,最小燃料消費の最適軌道設計を,解析した。シミュレーション結果は,提案した方法が効果的に空気吸入超音速機のマルチ制約軌道最適化問題を解決することができて,それは空気吸入超音速機の軌道計画と誘導法則設計のための参照を提供することができることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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航空機の空気力学  ,  飛しょう体の設計・構造 
タイトルに関連する用語 (5件):
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