文献
J-GLOBAL ID:201702286365771529   整理番号:17A0391324

電気自動車と温度制御負荷に基づく電力系統の協調周波数制御戦略【JST・京大機械翻訳】

Coordination Frequency Control Strategy for EVs and Thermostatically Controlled Appliances in the Power System
著者 (6件):
資料名:
巻: 28  号: 12  ページ: 13-17,37  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2509A  ISSN: 1003-8930  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本文では、電気自動車、温度制御負荷を制御対象として、電力系統の周波数変調制御戦略を提案した。まず第一に,電気自動車の負荷応答特性を研究して,リアルタイムの充電状態に基づく電気自動車の周波数制御戦略を提案する。第二に,温度制御負荷の動特性を研究し,温度制御に基づく温度制御負荷の周波数制御戦略を提案した。2種類の負荷の負荷特性に基づき,電気自動車と温度制御負荷に基づく協調周波数制御戦略を提案した。2つの負荷の負荷量を調整することによって,システムは有効電力バランスを持ち,周波数制御の目的を達成する。最後に,典型的な単一電力系統モデルを用いて,システムの擾乱発生時の制御戦略の有効性を検証した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電力系統一般  ,  電気自動車 

前のページに戻る