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J-GLOBAL ID:201702287549905320   整理番号:17A0105405

盾構近盾構近の下での地下鉄線路の総合的な施工技術の研究【JST・京大機械翻訳】

Construction Technology for the Shield Tunnel Passing under the Existing Metro Line at the Launching End
著者 (5件):
資料名:
巻: 53  号:ページ: 134-142  発行年: 2016年 
JST資料番号: C3026A  ISSN: 1009-6582  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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新しいシールドトンネルの下での地下鉄トンネルの建設は,交Hui段の地盤沈下を誘発することができ,既存の地下鉄線路の操作安全性に脅威をもたらす。本文では、深セン地下鉄9号の線梅村-上梅地区間のシールド工事を例として、シールドの近くの端の下に存在する電圧の困難性、沈下制御の難度が大きい、施工安全のリスクが高いなどの問題がある。本論文では,従来の地下鉄線路の下で,穿段,保持,充填,シールド,リスク分割管理,自動化リアルタイムモニタリング,および理論的解析を含む,いくつかの総合的技術的手段と管理手段を採用した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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トンネル工事 
タイトルに関連する用語 (5件):
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