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J-GLOBAL ID:201702288334636697   整理番号:17A0399169

ディーゼル機関シミュレーションのための最適化された半大域的低温化学を用いたn-ドデカンのためのコンパクトな骨格機構【Powered by NICT】

A compact skeletal mechanism for n-dodecane with optimized semi-global low-temperature chemistry for diesel engine simulations
著者 (9件):
資料名:
巻: 191  ページ: 339-349  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0023A  ISSN: 0016-2361  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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54種と269反応の骨格機構は高温(高T)と低温(低温)条件の両方を含むディーゼル燃料油の代理としてn-ドデカンの熱分解と酸化を予測するために開発した。骨格機構は南カリフォルニア大学(USC)で開発された半詳細機構から開発した。C_5 C_12の高温熱分解と酸化のための種と反応を反応流解析(RFA)を用いて減少させ,異性体一括し,骨格C_0 C_4コアに併合高温サブ機構を形成した。低温化学のための種と集中半大域的反応を高温サブ機構に添加し,,54種骨格機構が得られた。低温反応の速度パラメータを,噴霧の火炎実験データだけでなく,低温条件での着火遅れの予測を改善するためのLawrence Livermore国立研究所(LLNL)による詳細な機構に対する調整したが,高温化学は変化しなかった。骨格機構には広範囲の火炎条件での自己着火,完全撹拌反応器(PSR),流通反応器と層流予混合火炎について検証した。骨格機構を圧縮点火機関条件での三次元乱流噴霧火炎をシミュレートするために採用し,エンジン燃焼ネットワーク(ECN)からの実験データに対して検証した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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圧縮点火機関  ,  燃焼理論 

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