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J-GLOBAL ID:201702292147716100   整理番号:17A0446535

配電系統における静止及び移動電池の最適運転【Powered by NICT】

Optimal operation of stationary and mobile batteries in distribution grids
著者 (5件):
資料名:
巻: 190  ページ: 1289-1301  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0097A  ISSN: 0306-2619  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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分布グリッドに電池エネルギー貯蔵システム(BESS,固定電池)と電気自動車(EV,移動電池)の方向の積分はシステムのスケーラビリティ問題とEVの確率的アベイラビリティを解決する高度デマンドサイドマネジメント(DSM)技術を必要としている。この目標に向かって,EVの不確実性を捕捉するために提案した確率的DSM。数値近似は,問題を制御しやすくするために使用されている。計算速度を加速するために,提案したDSMは二次コーンプログラミングを用いた凸形に強く緩和した。さらに,連続増加問題サイズを考慮して,集中計算負荷をシフト分散コントローラに適用した保証された収束をもつ分散法。提案したDSMを検証するために,UCLAキャンパスで収集した実際のEVデータはIEEEベンチマークテストシステムにおける提案したDSMを試験した。数値結果は,提案した手法の正確さと利点を実証した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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電気自動車  ,  二次電池 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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