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J-GLOBAL ID:201702292796764867   整理番号:17A0356369

張力再発アルゴリズムに基づく空中曳航デコイシステムの動的シミュレーション【Powered by NICT】

Dynamic simulation of aerial towed decoy system based on tension recurrence algorithm
著者 (4件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 1484-1495  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2638A  ISSN: 1000-9361  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 英語 (EN)
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空中曳航おとりシステムの動的モデルを確立し,シミュレーションは,システムの動的特性を研究した。スピノルに基づく運動論的方程式を構築し,デコイはケーブルに依存剛体としてモデル化し,ケーブル数剛体セグメントに離散化した。張力再発アルゴリズムは計算効率,空中曳航おとりシステムの動的応答を迅速にかつ正確に予測可能にすることを改善するために開発した。続いて,このアルゴリズムの効率性と妥当性をKane関数との比較により検証し,さらに風洞実験により検証した。シミュレーション結果は,牽引点の間の距離と重力のデコイの中心は,システムの安定性を保証するためにデコイ体の長さの5%~ 20%であることが示唆されていることを示した。上昇操作プロセスでは,角速度の値はケーブルを保護する航空機排気噴流から0.10以下rad/sが推奨される。航空機の旋回運動の間,外側伸縮のケーブルの程度は航空機の角速度に比例した。一方,デコイ,航空機とミサイルは,三角形,デコイの性能を促進することを形成した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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