人間型ロボットの発展的実現のためのソフトウェアシステム構成法
公開日: 2001/01/31 | 17 巻 6 号 p. 560-564
金広 文男, 稲葉 雅幸, 井上 博允
チュートリアルシリーズ『ソフトウェア工学の実証的アプローチ』第2回 プログラムの動的解析
公開日: 2012/03/26 | 29 巻 1 号 p. 1_47-1_60
石尾 隆
『計算機科学者のためのゲーム理論入門』シリーズ第3回 メカニズムデザイン(基礎編)
公開日: 2012/12/25 | 29 巻 4 号 p. 4_15-4_31
横尾 真, 岩崎 敦, 櫻井 祐子, 岡本 吉央
スマホゲームにおける課金誘導方法の分析
公開日: 2024/04/01 | 41 巻 1 号 p. 1_75-1_81
麻生 直希, 西浦 生成, 笹倉 万里子, 門田 暁人
Ohmic-Sticker: 静電容量方式タッチサーフェスを拡張するForce-to-Motion方式入力機器
公開日: 2019/09/25 | 36 巻 3 号 p. 3_2-3_19
池松 香, 福本 雅朗, 椎尾 一郎
すでにアカウントをお持ちの場合 サインインはこちら