文献
J-GLOBAL ID:202402263897861221
整理番号:24A1761081
消費者生成メディアにおける意見を考慮したモデルの提案とユーザ戦略の調査
Model of Consumer-Generated Media with Topic Categories and Opinions and Investigation of Users’ Strategies
-
出版者サイト
{{ this.onShowPLink() }}
複写サービスで全文入手
-
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=24A1761081&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U1701A") }}
著者 (4件):
,
,
,
資料名:
巻:
38th
ページ:
ROMBUNNO.4B3-GS-5-02(J-STAGE)
発行年:
2024年
JST資料番号:
U1701A
ISSN:
2758-7347
資料種別:
会議録 (C)
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
消費者生成メディア(CGM)は,ユーザによるコンテンツの提供...
続きはJDreamIII(有料)にて
{{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=24A1761081&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U1701A") }}
タイトルに関連する用語 (6件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
,
,
,
,
,
前のページに戻る