文献
J-GLOBAL ID:201702210824975967   整理番号:17A0507139

理療を学ぶ視覚障害者を対象とした紙とiPad Air 2による読書速度比較

著者 (6件):
資料名:
巻: 39  号:ページ: 33-39  発行年: 2017年03月31日 
JST資料番号: L0098A  ISSN: 1349-8401  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
【目的】理療教育に関する基礎研究として,媒体の違いが視覚障害...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=17A0507139&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L0098A") }}
引用文献 (13件):
  • 西脇友紀ほか、中途視覚障害者に対し病院で実施するQOL評価表の試作(2)、第9回視覚障害者リハビリテーション研究発表大会論文集、ポスター発表、8、33-34, 2000
  • 教育の情報化ビジョン、文部科学省 http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/23/04/_icsFiles/afieldfile/2011/04/28/1305484_01_1.pdf#search='文部科学省.教育の情報化ビジョン'
  • フューチャースクール推進事業、総務省 http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/kyouiku_joho-ka/future_school.html
  • 全国からの参加者をチームワークで迎えた研究発表、公益財団法人パナソニック教育財団 http://www.pef.or.jp/20_diary/2013/diary_20131206.html
  • 高橋信行、視覚特別支援学校におけるiPadの活用について、愛媛県立松山盲学校 http://maho-prj.org/wp-content/uploads/2012/02/87609df38d5aa3141d8cec2d37d50c05.pdf#search='松山盲学校+iPad'
もっと見る
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る