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J-GLOBAL ID:201702225226454682   整理番号:17A0145809

車輪踏面損傷機関車一次縦方向減衰の影響【Powered by NICT】

The influence of locomotive primary longitudinal damping on wheel tread damage
著者 (4件):
資料名:
巻: 2016  号: PHM (Chengdu)  ページ: 1-5  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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研究対象としてある種のディーゼル機関車のを選定した。車両/軌道結合動力学理論に基づいて,車両-軌道結合動力学モデルを確立するために動力学ソフトウェアSIMPACKを用いて,山岳系統の特性と結合した。輪軸振動特性および車輪 レール関係に及ぼす一次的縦方向減衰の影響を解析し,比較した。山岳線を走行する一次的縦方向衝撃吸収体を設置したディーゼル機関車の試験を通して,試験装置からの輪軸縦振動のデータを達成した。測定データは,離散信号の一種とみなすことができると離散Fourier変換によるスペクトル解析を行った。縦振動と踏面損傷の間の関係を検証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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圧縮点火機関  ,  鉄道車両用機器 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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