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J-GLOBAL ID:201702236396629170   整理番号:17A0057747

潜在的顧客ニーズのマッチング技術種子へ:B2B製造企業における顧客ニーズを抽出するための仮想カタログの利用【Powered by NICT】

Matching potential customer needs to technology seeds: Using a virtual catalog to extract customer needs in B2B manufacturing companies
著者 (3件):
資料名:
巻: 2016  号: PICMET  ページ: 2493-2498  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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顧客からの潜在ニーズを抽出し,製造者のコア技術シーズと一致する効果的な技術市場は,現在の世界の,競争の激しい市場で非常に重要である。いくつかの方法はこれらのニーズを抽出するために提案されている,ラピッドプロトタイピング,アジャイル開発,設計思考を含んでいた。しかし顧客ニーズは複雑であり,文脈依存ので,産業機械などのビジネスツービジネス(B2B)製品中のこれらの方法を適用することはしばしば困難である。「仮想カタログ」(将来の製品のための仮想カタログ)はいくつかのB2B企業で使用されてきた。仮想カタログを用いて,製品設計者は,将来の製品の画像を特定し,顧客からの潜在的なニーズを抽出するためにそれらを使用することができる仮想カタログを構築するためのいくつかの手順は確立されているが,これらのカタログを用いた方法を科学的に調査されておらず,それらの利用の有効性は,個々のコミュニケーション能力に依存する。本論文では,仮想カタログを利用する効果的な方法を提案し,仮想カタログを用いた技術マーケティングのロールプレイテストとしての実験室実験により有効性を検証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (9件):
分類
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レーザの応用  ,  その他の情報処理  ,  機械設計  ,  圧粉,焼結  ,  研究開発  ,  マーケティング  ,  成形工程とその装置一般  ,  CAD,CAM  ,  補綴 

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