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J-GLOBAL ID:201702246800570553   整理番号:17A0169136

エンジン非破壊故障下の大規模破片衝撃数値シミュレーションと防護方法【JST・京大機械翻訳】

NUMERICAL SIMULATION FOR LARGE UNCONTAINED ENGINE DEBRIS IMPACT AND PROTECTION METHODS
著者 (4件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 1035-1040  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2053A  ISSN: 1001-9669  CODEN: JQIAEJ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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本論文では,航空機構造の衝撃損傷を研究するために,航空機構造の衝撃損傷を研究するために,異なるタンク角の下で,異なる散乱角での3つの異なるタービン翼列のプロセスを,数値シミュレーションによって研究した。フラグとタービンの間の相互作用の連続的動的応答を確立した。JOHNSON-COOK構成モデルと故障判定基準を用いて固体材料特性を定義し,SPHモデルにより燃料粒子を定義し,衝突過程における破片の速度変化,翼タンクの破壊変形と応力分布を比較した。結果は以下を示す。破片の速度損失とエネルギー減衰は,入射角と残差の増加によって増加した。タービンは,大部分の回転子のエネルギーを吸収し,同時に,燃料のブロック能力によって,エネルギーの吸収もある。大規模な破片衝撃の下では,燃料油の油圧衝撃破壊効果は明らかでない。最後に,数値シミュレーションの結果に基づいて,タンク構造の境界設計を定性的に解析した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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ゴム・プラスチック材料試験  ,  飛しょう体の設計・構造 

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