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J-GLOBAL ID:201702290220968577   整理番号:17A0392389

大規模な浮空気における曳航の運動特性を解析した。【JST・京大機械翻訳】

Research on the heave motion characteristics of a towed large air floating caisson
著者 (5件):
資料名:
巻: 37  号: 12  ページ: 1665-1670  発行年: 2016年 
JST資料番号: W1512A  ISSN: 1006-7043  CODEN: HGHPF2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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大規模な浮空気のために,浅水域における曳航によって引き起こされた垂Dang値のために,空気の運動特性を研究した。MOSES解析ソフトウェアを用いて,不規則波浪の下での空気の変位応答を得て,WELCH法によって,空気の固有周期を得た。周期の異なる規則波浪を用いて、空気の曳航のシミュレーションを行い、これにより、対応する隆起運動変位振幅の最大点に対応する周期範囲を獲得した。同時に,理論的隆起の固有振動数の計算過程を解析し,そして,空気の運動特性に及ぼす異なる喫水の影響を研究した。MOSES解析ソフトとパワースペクトル推定によって得られた隆起固有値は合理的であり、水動力学計算に参加し、付加質量要素を選択する際の参考値とすることができることを証明した。食べるの固有値は,水の増加または分Cangの内部圧力の減少とともに増加する傾向があった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
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流体波  ,  波浪,潮流  ,  海岸工学 
タイトルに関連する用語 (4件):
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