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J-GLOBAL ID:201702223585523493   整理番号:17A0299619

大規模電動機のための多段油圧シリンダシステムのバッファリング最適化【JST・京大機械翻訳】

Optimization of the multi-stage hydraulic cylinder lifting mechanism of a heavy electric wheel dump truck
著者 (4件):
資料名:
号: 11  ページ: 34-40  発行年: 2016年 
JST資料番号: C3027A  ISSN: 1671-3133  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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あるタイプの電動機のダンプにおいて,三段油圧シリンダの衝撃によって引き起こされた全振動の問題を解決するために,多段油圧シリンダの油圧衝撃を自動的に減少させ,車両の寿命を延長し,運転者の操作性を改善した。最初に,油圧シリンダの初期衝撃を減少させるために,あらかじめを採用して,油圧衝撃を減少させるために,油圧シリンダを,設計し,そして,AMESIMソフトウェアを用いて,三次シリンダを主とする油圧シリンダシステムのモデルを,確立し,そして,いくつかの主要パラメータを,設定した。最適化パラメータを得るために,自己の油圧シリンダシステムのシミュレーションを最適化した。シミュレーション結果は以下を示す。多段油圧シリンダの衝撃を軽減するために,あらかじめを採用することによって,多段油圧シリンダの衝撃を減少させることができ,そして,それは,多段油圧シリンダの衝撃を減少させるための新規アイデアを提供した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  電動機  ,  走行性能 

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