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J-GLOBAL ID:201702226673153400   整理番号:17A0105345

大規模自重崩壊性黄土地層の条件下での複雑な地下鉄トンネル工学プロジェクトの研究【JST・京大機械翻訳】

A Study of the Construction Scheme for Complex Metro Tunnels in Very Thick Self-Weight Collapsible Loess
著者 (3件):
資料名:
巻: 53  号:ページ: 157-164  発行年: 2016年 
JST資料番号: C3026A  ISSN: 1009-6582  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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大規模な自重崩壊性黄土の地層に地下鉄トンネルのトンネルを建設することは、現在国内では類似の工事経験を参考にすることができない。国内外の崩壊性黄土の処理方法の研究状況を参考にして、崩壊性黄土の地層による地下鉄トンネルの工事特徴を結合して、「GB50025-2004崩壊性黄土地区の建築規範」の地下鉄トンネル工事への適用の制限性を述べた。さらに,地下鉄トンネルにおける崩壊性黄土の処理原理と解析プロセスを提案した。西安市の大規模自重崩壊性黄土の地層条件の下で、ある複雑な地下鉄区間トンネル工事の展開案に対して研究を行い、提案した処理原則及び分析プロセスに基づき、周辺環境及び線条件を結合し、プラン分析と比選択により、以下のことを表明した。複雑な地下鉄トンネル工学(含明Wa法,浅部採掘,,)は,大規模な自重崩壊性黄土のための経路選定の優先的処理原則は,経済的で合理的であり,そして,化は,より強い。同時に、地下鉄トンネルの自重崩壊性黄土の処理と予防措置についていくつかの合理的な提案を提出し、後続の崩壊性黄土地区に地下鉄トンネルを建設するために一定の参考と参考を提供した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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トンネル工事 

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