抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文は,持続可能なインセンティブを提供することにより,大規模アドホック群衆をの重要な課題の一つを検討した。インセンティブモデルは,移動群衆センシング機構の助けによる文脈を意識したサイバー-物理空間-時間シリアスゲームに基づいている。この目的のために,本論文では,百万人のアドホックソーシャルネットワークを作成し,インセンティブとしてコンテキストアウェアシリアスゲームサービスを提供するフレームワークを述べた。異なるサービスと相互作用するが,大規模群衆は地理タグ付きマルチメディアデータの豊富なトレイル,クラウドソーシング生態系として作用することを共有している。インセンティブモデルは2014年以来年ハッジにおける質量群衆で試験した。著者らの観察から,このフレームワークは可能な限り短い時間内で群衆者に到達するような多くの現実の問題を解決し,重要な事象を分離する,失われた個体の発見,緊急事態を扱う,位置と時間に基づく儀式事象を行う巡礼者支援と,群衆内の関心コミュニティの中で地理タグ付きマルチメディア資源を共有できる持続可能なインセンティブ機構を提供すると結論した。フレームワークは,関心の右地域に共有される非常に大きな群集,各人のために作成に関心のコミュニティ,情報内で形成されるアドホックソーシャルネットワークを可能にした。フレームワーク,シリアスゲームインセンティブモデル,およびクラウドベース大規模地理タグ付き社会ネットワークアーキテクチャの通信パラダイムを提示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】