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J-GLOBAL ID:201702245114476125   整理番号:17A0321330

2種類の培養における男性のクラフトビール表現【Powered by NICT】

Craft beer representation amongst men in two different cultures
著者 (5件):
資料名:
巻: 53  ページ: 19-28  発行年: 2016年 
JST資料番号: W0038A  ISSN: 0950-3293  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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クラフトビールの摂取が,世界的に変化してきている消費者の間で一般的な製品ことが知られている稀から通過した。過去数年においてクラフトビール販売はメキシコとフランスのような種々のビール伝統を有する国における支配的なラガースタイルよりも速く成長している。消費習慣の変化は製品の表現が変化していることを徴候である。はこの新しい表現の要素と構造を理解するために,価値がある。本研究では,ビール表現に培養と消費習慣の影響を理解するために行った。三百男性消費者(艇と工業ビールユーザ)はメキシコとフランスでインタビューを行った。参加者が行うように依頼した(1)インダクタ単語としての「クラフトビール」を用いた自由語連想作業,(2)それらの重要性に基づいて誘発された単語の順位付けタスク,(3)各誘発単語の価電子評価作業各単語表現の中枢あるいは末梢への要素としてのそれらの役割を同定するために平均重要性値と誘発の周波数によって特性化した。結果は,同一培養から消費者はクラフトビールの類似した社会的表現,それらは異なる消費習慣(船工業)を持っている場合でもを共有することを示した。メキシコ消費者はそれらの表現における中心的な構成要素としてアルコール,及びフレーバーを共有するが,唯一の末梢要素「伝統」を共有していた。フランスの消費者は二中心要素を共有する味とパーティ。異文化間の消費者を比較すると,フランスとメキシコ船参加者はビールに対する表現における中心的な構成要素を共有しないが工業的ビール消費者は一つの要素「酒」を共有している。船消費者はより構造化された社会的表現を持ち,持続または消費習慣に対する栄養と思われるが,工業的ビール消費者の表現はより少ない耐性,または時間とともに変化することができた。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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ビール  ,  市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (4件):
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