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J-GLOBAL ID:201702283918268592   整理番号:17A0164133

カナード配置航空機の翼体ロック特性風洞試験【JST・京大機械翻訳】

Wind tunnel test for wing-body rock of canard-configuration aircraft
著者 (5件):
資料名:
巻: 37  号: 10  ページ: 3003-3010  発行年: 2016年 
JST資料番号: W1470A  ISSN: 1000-6893  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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本論文では,カナードの航空機のロック特性を研究するために,カナード,,,前駆体,翼,および垂直を含むモデルを設計し,自由ロール,擾乱ロール,静的,および烟線流場を含むいくつかの技術的手段を結合した風洞試験を行った。自由ロールと摂動ロール試験によって,このモデルのロックフィルロックの時間履歴を得て,静的力測定と非定常状態測定は,非リミットサイクル運動のロックの発生を確認した。結果により,このカナードモデルのロックは同側に複数のロック平衡点が存在するだけでなく,臨界ピッチ角においてロックロックの平衡点から同側のもう一つのロック平衡点への突然変異が生じることを示した。流れ場表示技術を用いて,複雑な流れ場の基本的形態分布を得て,ロール角が0°のときの全机渦系の干渉とロックの形成機構を解析した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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航空機の空気力学  ,  航空機の運動性・安定性・操縦性 
タイトルに関連する用語 (5件):
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