文献
J-GLOBAL ID:201802280656023656
整理番号:18A1495624
航空機電動化システムのための高出力密度埋込永久磁石同期電動機の低損失密度化に関する研究
Loss Density Reduction of a High Power-Density IPMSM for Aircraft Electrification System
-
出版者サイト
{{ this.onShowPLink() }}
複写サービスで全文入手
{{ this.onShowCLink("http://jdream3.com/copy/?sid=JGLOBAL&noSystem=1&documentNoArray=18A1495624©=1") }}
-
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=18A1495624&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=Z0924B") }}
著者 (7件):
,
,
,
,
,
,
資料名:
号:
MD-18-073-077.079-085 モータドライブ研究会/回転機研究会/自動車研究会
ページ:
43-48
発行年:
2018年07月26日
JST資料番号:
Z0924B
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,
,
,
,
,
,
,
,
,
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電動機
引用文献 (11件):
-
Hitoshi Oyori, Noriko Morioka, Tsuyoshi Fukuda: “Conceptual Study of Low-Pressure Spool-Generating Architecture for More Electric Aircraft,” SAE Technical Paper, 2015-01-2408, 2015.
-
森岡典子,竹内道也,大依仁,「航空機・エンジン電動化システムの現状と動向」,IHI技報 Vol.53,No.4,pp.43-52,2013.
-
森岡典子,垣内大紀,小沢寛仁,席直喜,大依仁,「More Electric Engine制御技術の実用化研究」,IHI技報 Vol.52,No.1,pp.38-44,2012.
-
A. M. EL-Refaie, J. P. Alexander, S. Galioto, P. Reddy, K. Huh, P. de Bock, and X. Shen: “Advanced High Power-Density Interior Permanent Magnet Motor for Traction Applications,” IEEE Trans. on Industry Applications, Vol. 50, No. 5, pp. 3235-3248, Sept./Oct. 2014.
-
A. M. EL-Refaie: “Fractional-Slot Concentrated-Windings Synchronous Permanent Magnet Machines: Opportunities and Challenges,” IEEE Trans. on Industrial Electronics, Vol. 57, No. 1, pp. 107-121, Jan. 2010.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (8件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
,
,
,
,
,
,
,
前のページに戻る